2012年06月04日

でいご

今日とりあげるのは、我らが沖縄の県花「でいご」。
でいごの花言葉は「」。

シンプルで素敵な花言葉ですねicon59

でいごは6月8日の誕生花だという説もあるようなので
どうせなら8日に更新しようかなとも思ったんですが、そこはご愛敬(笑)

ちなみにたまーにでいごとゴッチャにされる(そんなことない?か?)
ハイビスカスの花言葉は、
「上品な美しさ」「信頼」「繊細な美」「勇敢」「新しい恋」などなど。
なんだか……雑多すぎというか統一性なさすぎでは(笑)

デートにぴったりな公園
沖縄のデートスポット特集

今の季節、沖縄では鮮やかなでいごが見られます。
ぜひぜひ遊びに来てほしいですicon194



Posted by 上原彩 at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。